続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

充実しすぎてる。。。(^_^;)

気が付けばGWが終わり。。。

気が付けばブログも1週間放置。。。

毎日毎日いろんなことやってたら

ブログの更新はいつも後回しになっちゃってました(^_^;)

 

あれもこれも書きたいと思いながら

なかなか進まず。。。

そしてそのうち忘れちゃう(笑)

 

毎日24時間じゃ足りないくらいなんだか毎日が充実してます!

コロナ禍でストレス溜まることもあるけど

これだけ毎日充実してるっていうのも

幸せなことですね(^-^)

 

とりえず、動画撮影してブログ書いて

コッタの『エスコヤマ認定スイーツマスター師範コース』の課題を提出して。。。

仕事して家事をこなして。。。

って最近こんな感じで1週間を終えてるけど。。。(^_^;)

 

あっという間にまた1年が経過しそうな気がします(笑)

師範いつとれるかなぁ~?(^-^)

 

良かったらYouTubeも覗いてやってください(笑)

 


www.youtube.com