続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

歯が無くて焼きそば飛び出る(笑)

 

 

ちょっと前に前歯が1本抜けたお坊ちゃん。。。

それから数日後.。。。

その横の前歯も抜けてしまい、前歯2本を失ったお坊ちゃん。。。

f:id:miorimama:20200519235445j:image

 

今日のお昼、カップ焼きそば『UFO』を食べている時のこと

麺を噛み切る事もままならないお坊ちゃんは、器用に横の歯を使って食べてました(^-^)

で、「食べにくくない?」とかって会話していると。。。

突然前歯のないところから焼きそばがペロリと飛び出してきたんです!!

 

もうこれには大爆笑!!

完全にツボに入っちゃいました(笑)

本人的にはそんな笑わすつもりもなく、突然の出来事にちょっとフリーズ(^_^;)

 

その後、何事もなかったかのように唐揚げにかぶりついてましたが、私の笑いは止まらず。。。

なんだか歯の抜けたお坊ちゃんを見てると、それだけでずっと笑ってられそうな気がします。

って、そりゃかわいそうか(^_^;)