続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

お坊ちゃんまちに待った学習机

本日早朝、お坊ちゃんがまちに待った学習机が到着!!

8:30〜10:30の間に設置に伺いますと前日連絡があり、私的にはまさか8:30には来ないだろうと勝手に思い余裕ぶっこいてました(^_^;)

 

すると。。。

なんと!!8:30ちょい前に到着!!

ʕʘ‿ʘʔ

えっ!!!

まだノーメイクなんですけど(^_^;)

かろうじてパジャマは着替えてたのでセーフ(笑)

仕方なく、ノーメイクのまま対応(>_<)

 

1時間足らずで組み立て設置完了!!

f:id:miorimama:20200222222105j:image

 

そして、早速お坊ちゃん座ってみると。。。

f:id:miorimama:20200222222142j:image

奥の引き出しに手が届かない(-_-)

これじゃ、教科書並べても取れない!

 

ってなわけで、早速組み替えることに(^_^;)

良かった組み替えデスクで(笑)

ドライバー1本で簡単に組み替えれるデスク(ニトリ)

 

f:id:miorimama:20200222222419j:image

奥に設置してた本棚を横に出して。。。

これでちゃんと手が届くようになりました(^-^)

 

かなり気に入ったようで、早速椅子に座って本を読んだり、ひらがなを書く練習したり。。。

 

数日前に届いたドラムより今日は机が1番みたいです。