続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

歯が無い気がする!

 

 

朝起きて、歯磨きして、朝ご飯食べて

大好きなゲームを始めたお坊ちゃん。。。

いつもと変わらない朝。。。

 

ん?何かへん?

お坊ちゃんの喋り方がへん?

『口をいーってしてみて!』ってパパに言われ

お坊ちゃん。。。

f:id:miorimama:20200504102438j:image

 

歯が無い!!

歯はどこに行ったの?

とりあえずベッドに探しに行くと。。。

どこにも無い。

 

ん?呑み込んじゃった?

よくよく探してみると。。。

なぜか、空っぽのゴミ箱の中に歯らしき物が1つ。。。

寝てる間に無意識に引っこ抜いて捨てたのか?

 

そもそも自分の歯が無いことに気がつかないって。。。(^_^;)

違和感ないのかね〜(-_-)

 

朝起きて気がつきそうなもんだが。。。

少なくとも歯磨き中に気付くだろ。。。

鈍感なのか?

とりあえず朝から大笑いした(^-^)

 

しばらく大人の歯が生えてくるまで

笑えそうな気がする(笑)