続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

嬉しい出来事♪

 

今日は当番医で朝から仕事だった私。。。

子供達を旦那様にお願いして出勤!

 

1日中忙しくバタバタして疲れ果て帰宅すると。。。

何やらリビングの壁に飾り付けが😊

f:id:miorimama:20200113201149j:image

 

そして、テーブルには何故か紙皿とコップが用意されてました(笑)

で、今日の夕飯は買っといたからって子供達👍

 

冷蔵庫を見ると、ピザとお惣菜が😳

それを準備して

 

f:id:miorimama:20200113201416j:image

 

『ちょっと早いママのお誕生日パーティーを開催します』と子供達🤗

 

ママに内緒でパパとお買い物に行ったらしく。。。

もちろん子供達はお金を持っていないのでパパがスポンサー(笑)

ピザや焼き鳥、ミニオードブルにケーキまで😍

 

f:id:miorimama:20200113201842j:image

ローソクの数にビックリ!

ケーキ一面ローソクまみれ(笑)

39ともなるとこーなるのか😱

 

ちょっとショック😑

でも、祝ってくれるのはやっぱり嬉しい♪

 

毎年祝ってくれる子供達とスポンサーのパパに感謝です😊

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村