続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

東京ケーキ?それともミニカステラ?

これは、東京ケーキ?それともミニカステラ?

いや、たこ焼きか?!

f:id:miorimama:20200229235005j:image

 

ん〜(-_-)

我が家では、お祭りの屋台にある東京ケーキに似てるからって事で『東京ケーキ』かな(笑)

 

ホットケーキミックスを使って

たこ焼き器で焼いてみました(^-^)

f:id:miorimama:20200229235126j:image

 

ちょっと生地を入れ過ぎて

たこ焼きのようにまん丸になっちゃった(^_^;)

でも、匂いは『東京ケーキ

 

初めてたこ焼き器でホットケーキミックス使って焼いてみたけど

手軽でいいわ(^-^)

普通にホットケーキ焼くより手軽♪

 

長い休みで暇してる子供達とまた今度作ろうと思います(^-^)

次は中にチョコレートや餡子なんかを忍ばせてみようかと考え中(^-^)