続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

気が付けば100超えてた!!

気が付けばブログの記事数が100を超えてました!!

ブログを始めて4ヶ月ちょっと。。。

 

記事を書かない日もありましたが(^_^;)

あっという間の100超え(笑)

 

今年1年でどれくらい記事数が増えるのかちょっと楽しみに

なってきました。

 

大した内容でもないと思いますが

いつも読みに来てくれてる方々に感謝です(^-^)

 

スターをもらうと更にうれしくなる私。。。

こんなブログでも読んでくれてる人がいると思うと

なんとなく毎日今日は何を書こうかな~って

仕事しながら考えちゃったりして。

 

今はブログを書くことがストレス発散?

いや、癒し?になってます(^-^)

どんなに嫌なことがあっても

書いてる間は忘れられる。。。

 

やっぱりブログって楽しいですね♪

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村