続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

朝ごはんは。。。

我が家、休みの日の朝はなかなか起きません(笑)

いや、正確には子供だけ早々と起き

親は寝ております(^_^;)

そして、子供達は自由気ままに休みの日の朝を楽しんでおります(^-^)

 

お嬢はママきどりで坊ちゃんに朝ご飯を作ってあげたり。。。

お坊ちゃんは朝からゲームしたり(^_^;)

 

休みの日は自由な我が家ですが

今日は久しぶりにちゃんと私が朝ご飯を作りました(笑)

 

作ったと言えるのかは果たして謎ですが。。。

 

f:id:miorimama:20200112221515j:image f:id:miorimama:20200112221533j:image

 

ホットドッグとタマゴサンド(^-^)

どちらもちょっと目を離したら焦げちゃいました(笑)

 

今年はあと何回ちゃんと休みの日の朝ご飯を作るのか。。。(^_^;)

まだ今年始まったばかりですが(笑)

 

お嬢も大きくなってくるとなにかと頼りになるので休みの日の朝ご飯をお願いする事が増えたりして。。。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村