続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

ブログタイトル変えてみようかな(^-^)

 

もうすぐ200記事!!

記事数も増えたし、ブログを書くのはやっぱり楽しくて。。。

この先もずっと続けていきそうな気がするので。。。

 

ここらでちょっとブログタイトルを変えようかと思います!

タイトルは。。。

『続!オアシスるーむ』

 

昔やってたブログ『オアシスるーむ』の名前に『続!』を付けただけ(笑)

 

っていうのも、私のブログの始まりは

この『オアシスるーむ』からだったので

その楽しさを教えてくれたブログを忘れないようにね(^-^)

 

そして。。。

無料はてなブログからはてなブログProへ!

独自ドメインもまた使ってみようかと思い

ドメインも変更しました。

 

これからも、このブログを末永くよろしくお願いします(^-^)