続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

google広告ってどれ?

gooleアドセンスに審査に合格して数日。。。

試しに広告をブログ内に掲載してみるかと

色んな人の手順を見ながら見様見真似で広告コードをカスタマイズから貼り付け。。。

これでいいのかしら?

ってな感じで自分のブログを確認してみると

???????

ん???

どれがgoogleさんの広告?

ってな感じで頭が?に(^_^;)

そもそも,はてなの無料ブログなので

はてな側が広告を掲載しており現在掲載されている広告が

はてな側なのかgoogleさんなのか全く不明(^_^;)

 

きっと見る人が見ればすぐにわかるのでしょうが

なんせわたくしド素人なもので(笑)

PCの事がほとんどわからず。。。

1から10まで、いや100くらいまで?です。

なので自分なりに気になるワード?

わからない言葉を検索し色々調べてやってます(笑)

ほんと完全に時代に乗り遅れております(^_^;)

 

最近今まで使っていなかった頭をフル回転させてるためか

脳みそが限界を迎えております(笑)

それでも、やっぱりやってみたいって気持ちが勝ち

諦めきれず。。。

ま~ボチボチでいいかなってちょっとペースダウン(^_^;)

 

きっと1年後には少し成長してることでしょう。。。

ってね(^_-)-☆