続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

コストコでカニとホタテ買ってみた(^-^)

クリスマスまであと少し。。。

今年もクリスマスケーキを作ろうかと考えていたのですが

どーしてもコストコのクリスマス限定ケーキが気になったので

買いに行くことにしました!

 

で、いざコストコへ出かけ

クリスマスケーキをカートへ入れようとしたその時!!

お嬢から猛反対の嵐(°▽°)

『ぜーったいケーキは買わない!』

『お店のケーキは絶対イヤ!』

 

なんで????

あたしゃ買う気で来たのに。。。

って思ってたら

どーもお嬢はクリスマスケーキを作りたかったらしく

それが素直に言えず猛反対にて自己表現(-_-)

素直に言えよって感じ(-_-)

 

仕方なく今年もクリスマスケーキは家で作ることにし

変わりに、カニとホタテの貝柱(刺身用)を買ってきました(^-^)

 

f:id:miorimama:20191221220421j:image

これはクリスマスじゃなくてお正月用♪

でも、我慢出来ず食べちゃいそうです(笑)

 

コストコのクリスマスケーキ。。。

食べてみたかったなぁ〜(T . T)

今年もせっせとクリスマスケーキ作るか(-_-)