続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

ハプニング続き(笑)

昨日からハプニング続きなワタシ。。。

毎朝同じカップにドリッパーでコーヒーを入れるのですが

昨日は、ドリッパーを外してビックリ!!

何故かカップギリギリまでコーヒーが!!

f:id:miorimama:20191220103325j:image

 

かなりギリギリで、カップを持ち上げることは出来ず、そのままズズズってな感じで(^_^;)

 

今朝は。。。

熱帯魚の水槽の水が減っていたので

水を足し、容器を直そうと持ち上げると。。。

 

f:id:miorimama:20191220111627j:image

きれいに瓶底が抜けました(笑)

ガラスが飛び散ることもなくきれいにカポッ!と(°▽°)

 

一瞬何がおこったか分からず(^_^;)

どーみても底が抜けちゃってて

 

f:id:miorimama:20191220112526j:image

 

とりあえず、魚や水が入ってなくて良かったぁ〜って(^_^;)

 

それにしてもこんなきれいに底が抜けるなんて。。。

昨日もコーヒー溢れずギリギリだったし。。。

なんかラッキーな事でもあるのかしら?

 

こりゃ宝クジでも買ってみるか?!

な〜んてね(^-^)