続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

指が伸びなくなっちゃった!!

昨日、仕事から帰宅して

お嬢の一言。。。

『指が動かないんだけど(-_-)』

『痛くて伸ばせないし腫れてる!』

って。。。

 

今頃そんなこと言われましても

もうすでに病院閉まってますが。。。

 

なんとかゆっくりと指を伸ばしてみようかと

試みるがお嬢は痛がり逃げる始末(-_-)

 

曲がったまま明日の朝まで我慢していただこうかと考える私。

 

だが、お嬢からしてみたらそんなのムリ!

痛すぎるらしく、仕方なく救急病院へ行く事に。。。

 

夕飯の支度を後回しにし、とりあえず病院へ

そして、診察を受けレントゲン撮ってもらって

固定してこの有り様(笑)

 

f:id:miorimama:20191211225109j:image

いやいや、固定してくれたのはいいんだが。。。

もう少し上手く包帯くらい巻けないのかしら(^_^;)

ってついつい同業の目で見てしまう私(^_^;)

 

そして何より。。。

レントゲンを見て骨折はしてないみたいです!

って言ってたお医者さん(-_-)

 

ホントに?って感じでした。

だってなんとなく怪しげな線が入ってるのを

見つけちゃったから(^_^;)

 

でも、そこは口出しするのも失礼かしら?と思い何も言わずに診察終了!

で、最終的にお手紙書くから明日もう一度近くの病院でしっかり診てもらってくださいって。。。

 

ん?って感じ(-_-)

しっかりってどーいうことよ?!

固定もあんな感じだしお金だけはめっちゃ取られてなんだかモヤつく私でした。

 

今朝、仕方なくもう一度近くの病院を受診

そしたら、『剥離骨折してます』って(-_-)

だよねって納得(^_^;)

 

やはり今朝までお嬢に我慢してもらっとけばよかったわ。。。

なんとなく救急病院にモヤついた私でした(-_-)