続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

保育園最後の運動会弁当(^-^)

朝5時起きで保育園最後の運動会弁当作りました。

おかずだけですけど(^_^;)

おにぎりは毎年お隣の夫の実家にお願いするのでかなり楽してます私(汗)

なのに毎年、今年こそはどこかお店にお弁当を頼もうと考える私(笑)

毎年代わり映えしないお弁当なのに。。。

 

f:id:miorimama:20191013174053j:image

 

ただ今年は何故かお弁当が早く完成し

時間が余っちゃったので

ちょっと遊んでみました。

 

f:id:miorimama:20191013174211j:image

うずらのオヤジ(笑)

1つだけ作ってお弁当の中に!!

 

これには子供達も爆笑(^-^)

お隣の実家も爆笑!

 

そして容赦なくウチのお嬢は一口でパクリ!

一瞬にして消えたうずらのオヤジでした。。。

 

来年からは年に1度の運動会弁当作りへと(^-^)

ちょっとニヤつく私でした。