続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

航空祭へお出かけ(^-^)

数日ぶりの更新です。

なにかと12月は忙しくて。。。

気がつけばいつも時間が過ぎております(^_^;)

 

昨日は、早朝。。。

いや、夜中から起こされ家族で航空祭へ出かけてきました。

f:id:miorimama:20191209140337j:image

 

当然、移動中は爆睡(笑)

そして、寒く無いように

しっかりダルマ並みに着込んで

楽しんできました(^-^)

 

お坊ちゃんもこの通り(笑)

f:id:miorimama:20191209140534j:image

飛行機を見るたびに釘付けで

かなり楽しんでいた様子(^-^)

 

一日中楽しんだ後は

帰りの車の中でお嬢も坊ちゃんも爆睡!

ついでに私も爆睡!

 

帰ってからもお坊ちゃんの興奮は冷めず

YouTubeで動画を見る始末(^-^)

ほんと飽きずにずーっと見てます。

子供の集中力には関心です。