続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

お月見団子忘れた!

気がつけばお月見から1週間過ぎてるぅ~!!
確か先週金曜日13日がお月見だったような。。。

その日はちょうどピアノの体験レッスンに行くことになっており仕事から帰宅してバタバタ準備
家の近くのピアノ教室まで子供達を連れて行ったり
夕飯の準備したり。。。

気がつけばお月見団子作るの忘れてる~(汗)
毎年、お嬢と一緒に作るお月見団子

f:id:miorimama:20190919212509j:plain

今年は私もお嬢もすっかり忘れ。。。
お嬢は未だに忘れている模様(笑)

お月見団子はまた来年かなぁ~(^-^)

明日から新たに習い始めるピアノ教室
お嬢も坊っちゃんも上手く弾けるようになるかなぁ~♪