続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

餃子の皮ピザ

3連休最終日
今日の我が家の夕飯は餃子♪
我が家のキッズは餃子が大好き
少々買っても足りないので
毎回60個程手作り!

f:id:miorimama:20190923194356j:plain

そしてあっという間に無くなる。。。(^_^;)

今日は、お嬢が餃子の皮ピザも作りたい
と言ってたので
皮を多めに購入し
餃子は私
皮ピザはお嬢に作ってもらいました。

f:id:miorimama:20190923194530j:plain

どこで覚えてきたんだか
『餃子の皮ピザ』の作り方。。。

餃子の皮にケチャップ塗って
チーズのせてオーブンで焼くだけ!

これがかなり美味しくて
餃子と共にあっという間に完食!!

手軽な上に美味しくて申し分なし(笑)
お嬢も満足そうでした。

あっという間の3連休(泣)
明日からまた仕事頑張ろう!