続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

今日も魚釣り。。。

 

 

今日もいい天気なのでちょっと釣りにでも。。。

って近くの池まで行ってみました。

 

釣れるかなぁ〜?

f:id:miorimama:20200425152414j:image

釣れないなぁ〜?

 

何も釣れず、ほんの15分程で飽きちゃった子供達(笑)

帰ろ〜帰ろ〜って即退散(^-^)

 

魚も外出自粛中なんじゃ無い?

ってお坊ちゃん。

 

いや、違うだろ(-_-)

 

結局、魚釣りを諦めてお家の庭で走り回って遊んでたお坊ちゃんとお嬢(^-^)

 

私はその頃。。。

『あつ森』で1人魚釣りを楽しんでました(^-^)

なかなか発展しない私の島。。。

みんなどーやって発展させてるのか。。。(^_^;)

離島へ行ってもいつも同じような離島だし。。。

まだまだ頑張りが足りないのかな(^_^;)

 

ん〜(>_<)

ゲームしすぎて頭痛がしてきた(笑)

こりゃ昼寝するしかないな!