続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

命中!

今日はもう1つ!

記事をアップ!

 

今朝、お坊ちゃんを保育園へ送って帰る途中

小学校の前を走行中にもの凄い音がしたのです。

しかも天井から!

鳥フン落とされたにしてはちょいと音が凄すぎる(^_^;)

 

帰って車の天井を見てみると。。。

f:id:miorimama:20191204215321j:image

これはもしや(-_-)

と、慌てて小学校へ電話しました。

すると、ちょうど校庭で遊んでいた子が石を投げたらしくそれが見事、我が家の車に命中!!

なんともすごい距離飛ばせるのね(-_-)

って、怒りよりも驚きの方が先でした。

 

が、それもそのはず石を投げた彼は野球を習っているらしく。。。

そりゃ結構な距離投げれるわけだと納得(笑)

 

いやいや、納得してる場合じゃない!

こっちは車にキズ入っちゃってるのよ!

でも、酷く先生に怒られてる彼を更に怒ることは出来ず。。。

とりあえず、反省しているようだったので親子さんに車の修理だけしてもらうようにお願いしました。

 

それにしても、4年生ならやっちゃいけない事くらい分かってるはずなのに。。。

あとで絶対怒られるってわかってるはずなのに何故そんなことやっちゃうのか。。。

後のことより今が楽しい方が勝っちゃうのかなぁ〜(^_^;)

とりあえずケガが無いからいいけど。。。

 

男の子ってやっぱりやんちゃになるのかなぁ〜(^_^;)