続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

今日の夕飯。。。

今日はめっちゃ暑くていい天気でした!!

洗濯物もバッチリ乾いていい感じ(^-^)

 

私的には、急な暑さで体がついていかずちょっとバテ気味。。。(-_-)

この時期いつもこんな感じ。。。

体が暑さに慣れるまでちょっと時間がかかる私。。。

 

ずっと室内にいても、外の天気の良さを見るだけでバテてくる(笑)

 

さて、そんなバテ気味で何もしたくない私

ですが、子供たちは元気!!

お腹すいた!お腹すいた!ってうるさいくらい(^_^;)

 

そんな我が家の今日の夕飯は。。。

『ピーマンの肉詰め』

 

f:id:miorimama:20200602213717j:image

 

焼肉のタレ味!!(笑)

f:id:miorimama:20200602213743j:image

 

焼肉のタレ味にしとけば間違いない!!(≧∇≦)

子供達の大好物(笑)

 

でも、私はピーマン嫌い(^_^;)

あのピーマン臭が嫌い(笑)

焼肉のタレで少しは匂いも味もごまかされてるけどやっぱりピーマン!!

自己主張が強すぎる。

 

子供達の前では平気な顔して食べてますけどね私。。。(^_^;)

家庭菜園でピーマン育てるのは好きなんですけど食べるのは嫌いです!

 

いつか克服することができるのか。。。

いや、克服しないか(^_^;)