続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

やっと買えた!

ちょいとコストコまでお買い物に出かけた我が家。。。

今日のコストコも人が多かったぁ〜(-_-)

 

コストコにはもうクリスマス用品が並んでました。ハヤッ!!

 

店内色々見て回りお目当ての物がやっと買えました。

 

f:id:miorimama:20191022233943j:image

これこれ(^-^)

我が家の必需品!

汚れ落とし♪

お洗濯の時はこれ使っとかなきゃなんだか気が済まなくて(笑)

 

なのに、ここ最近コストコに何度行っても出会えず。。。

やっと調達できたわ♪

 

これで明日からの洗濯がまたまた捗るわ(^-^)

 

それから、子供達が大好きなこちらも購入!

f:id:miorimama:20191022234446j:image

のりフレーク♪

ふりかけがわりにジャンジャンかけてあっという間に無くなる始末(^_^;)

恐ろしや〜(笑)

 

さて、明日も仕事は休み!

朝から洗濯ババアーになりますか(^-^)