続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

業務スーパーでお買い物

我が家ただ今、断捨離中!!

朝から家事を済ませ

それからポチポチといらなくなった物を

メルカリへ出品(笑)

 

その後久しぶりに

業務スーパーへお買い物に行ってきました!

 

今週末お坊ちゃんの運動会なので

その準備も兼ねて。。。(^^)

手抜き弁当の材料を♪

 

f:id:miorimama:20191009224109j:image

揚げるだけのエビフライと

自然解凍で食べられる厚焼き玉子( ̄∇ ̄)

 

今や卵焼きまで冷凍(笑)

ほんとに冷凍食品だけでお弁当出来そうだわ♪

 

飲み物も沢山買って

あとは忘れちゃいけない!

業務スーパーといえば。。。

 

f:id:miorimama:20191009224350j:image

1キロ入りのコーヒーゼリー

これは私のおやつ♪

予め大きめのタッパーに移し

サイコロ状にカットしておけば

いつでも♪♪♪

 

食べたい時に食べれるって幸せだわ。

これと同じシリーズのオレンジゼリーも

行った時はいつも買うのですが

今日は無かったなぁ〜。

また今度行く理由が出来たわ(笑)