続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

激甘パフェ作ってみた(^-^)

 

 

たまにめっちゃ甘いスイーツが食べたくなる!!

とりあえず、家に粒あんとコーンフレーク、団子の粉と黒蜜、生クリームパウダーがあったので。。。

アイスクリームを買い足してパフェを作ってみることにしました!

f:id:miorimama:20200609180256j:image

 

って。。。

パフェ作るために買っといたのか?ってなくらい甘い物揃いな我が家(笑)

 

コーンフレークから順にグラスに入れて

完成!!

f:id:miorimama:20200609180507j:image

 

お嬢は黒蜜なしバージョン(^-^)

坊ちゃんは苦手なものばかりなのでアイスクリームだけ食べてました。

私と旦那様は、黒蜜ありの激甘パフェ(๑>◡<๑)

 

甘党の旦那様的にはちょうどいい甘さらしいのですが、私的にはかなり激甘!!

 

1個食べたらしばらく甘い物はいいかな(^_^;)

って感じです。

 

団子を沢山作ったので、とりあえず小分けして冷凍して。。。

いつでも食べれるようにスタンバイ(笑)

 

次は抹茶アイスで程よい甘さのパフェを作りたいなぁ〜(≧∇≦)

 

甘い物は癒される〜♪