続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

ドラマが待てなくて。。。

 しばらく本屋さんになかったこのマンガ

『恋はつづくよどこまでも』

f:id:miorimama:20200226214942j:image

メルカリ上でも凄い金額で売られてました(^_^;)

が。。。

さすがにそれを買うのは我慢!!

 

毎週ドラマ見てたらどーしても続きが気になって。。。

マンガ読んでみたくなって。。。

でも本屋さんに無くて。。。

 

いつか本屋さんで買えるまで諦めかけてた時

旦那様と子供達が見つけて全巻買ってきてくれました♪

 

ってことは。。。

こりゃもう全巻一気読みしなきゃ気が済まない!!

他に読みかけてた本そっちのけで読みはじめ。。。

そしてあっという間に読み終えてしまった。。。(-_-)

 

マンガとドラマはやはり少し違い

ドラマはドラマで気になる。。。(笑)

ドラマなんてあまり見ないのに

珍しく気になる(^_^;)