続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

読み出したら止まらない!

 

book『嫌われる勇気』を読み終え。。。

続きの『幸せになる勇気』がどーしても読みたくなり

本屋さんへ!!

f:id:miorimama:20200309114553j:image

読みたくなったらすぐ本屋さんへ行ってしまう。。。(^_^;)

我慢がききません。

 

そして、1冊で済まず

気になる本を次から次へと購入。。。

 

最近、どーも読書が止まらない(^_^;)

本屋さんによく出没している気がする私。。。

 

『嫌われる勇気』をきっかけに

アドラー心理学がもう少し知りたくなり

面白くなり数冊購入(笑)

 

この時期、いろいろやらなきゃいけない事

やりたい事が沢山あるけれど

隙間時間を使って読書も楽しんでます♪