続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

10回目のお雛様

昨日、やっとお雛様を出しました(^_^;)

っていうか、今年はすっかりお雛様のことを忘れておりお嬢に言われて気がついた私。。。

f:id:miorimama:20200224113437j:image

 

今年でお雛様を飾るのも10回目!いや11回目?

ん〜わかんなくなってきた(笑)

でも、毎年毎年飾り続けてます(^-^)

これって何歳まで飾るんだろう?ってちょっと思ったりして。。。

そして、飾らなくなったらこのお雛様はどうしたらいいのだろうか。。。(^_^;)

 

毎年、お雛様の前でお嬢と坊ちゃんの写真を撮っていたのですが

今年はなぜか撮らせてくれず。。。(-_-)

 

大きくなるとなかなか写真も撮らせてくれない。。。

何だか寂しいような。。。