続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

ピタパンサンド(^-^)

 

朝が苦手な私。。。

大体、目覚めがイマイチなんです(-_-)

ですが、年に数回ほんとに数回だけ

スッキリと目覚めが良い時があるんです(笑)

 

そんな時は朝から活動的に♪

めったに作らない朝ごはんを作ってみたりして(^-^)

 

そして、今回のスッキリお目覚めの朝ご飯は。。。

f:id:miorimama:20200420152328j:image

『ピタパンサンド』

 

朝から生地を捏ねて(正確には混ぜてかな)フライパンで焼きました(^-^)

f:id:miorimama:20200420152449j:image

 

あとは、ピタパンのポケットに野菜やタマゴ挟んだり冷凍食品のハンバーグ挟んだりして完成!!

 

スッキリ目覚めた朝でも冷凍食品は必須ですね(笑)

 

サンドイッチよりもポロポロ具材がこぼれたりしないので

子供も食べやすいようです(^-^)

 

しかも、具材はなんでも良いしね♪

 

ピタパンも発酵なんてさせなくていいから手軽だし(^-^)

なんならビニール袋に材料入れて、子供に渡しといたら面白がって混ぜてくれるし♪

 

ってなわけで、目覚めが良い日の朝ごはんでした(^-^)

 

次の目覚めが良い朝はいつかしら。。。

毎朝、スッキリと目覚めれる人が羨ましいなぁ〜(^_^;)