続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

お嬢の女子力(^-^)

 

 数日前から今年のバレンタインは何を作ろうかと考えていたお嬢。。。(^-^)

YouTubeやレシピサイトを見たりしながら自分なりに情報収集していた模様。

そして。。。

 

今年は型抜きクッキーにしようと決めたらしく必要な材料を購入し

せっせとクッキーを作ってました(^-^)

 

f:id:miorimama:20200214094343j:image

 

そのうち数枚はマーブルチョコを上に飾り

f:id:miorimama:20200214094417j:image

お嬢的にはかなり満足な出来栄えのようで(笑)

 

これをきれいにラッピングして

男の子に配るのかと思いきや。。。

パパ、お坊ちゃん、じいじ以外はみんな

女の子のお友達(^_^;)

いわゆる友チョコ?(笑)

 

それでも楽しそうに作ってる姿を見ると

これまた成長したなぁ〜って(^-^)

 

いつか、好きな男の子にあげるとかいう時が来るのかしら。。。

なーんてね(^-^)