続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

お片付けとは。。。

あけましておめでとうございます。

本年もどうぞ、『続!オアシスるーむ』をよろしくお願いします(^-^)

*******

年明け早々お部屋の片付けを始めたお嬢。。。

机の上の散らかりが気になったんでしょうね(笑)

私もあえて、何も言わずほおっていおたので(^_^;)

 

何やらゴソゴソと片付けはじめ

気がつけば、いらない物を大量に持ってきたお嬢。。。

「これもう使えないから捨てといて!」ですって(-_-)

まぁ〜、誰に言われるわけでもなく自ら片付け始めたので

大量のゴミくらいは許してやるか。。。

翌日はちょうどゴミ出しの日だし。。。

 

それからしばらくして。。。

やっと片付いた〜って言ってたお嬢

お疲れ〜(^-^)

 

で、寝る前にファミリールームの本棚を見ると。。。

 

f:id:miorimama:20210104232538j:image

ん?これは片付いたと言えるのかな?

それとも、とりあえず置いて忘れてる感じ?

それにしても本棚の使い方間違えてるよね(笑)

 

翌朝、お嬢に聞いてみると。。。

やはり、とりあえず置いて忘れていたそうな(^_^;)

 

といっても。。。

やはりこの置き方は。。。

 

雑すぎる~(-_-;)

 

まぁ~最終的にきれいになってれば問題ありませんけどね♪