続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

キレイないちご(^-^)

 

 

先日、お隣さんからイチゴ狩りに行ったからってイチゴをいただきました。

f:id:miorimama:20200330214122j:image

美味しそうなイチゴが箱いっぱい♪

 

夕飯の後のデザートに早速いただくと。。。

とーっても甘くて

そして、断面がめちゃくちゃキレイで。。。

 

f:id:miorimama:20200330214325j:image

こんなキレイな断面はじめて見た!!って感じでした。

食べるのがもったいないくらい

ずーっと眺めてたいくらいキレイでした(^-^)

 

ここ数年、いちご狩りに行っていない我が家

今年はコロナウイルスも怖いので行けないけど。。。

来年は、行けるかなぁ〜?

 

フルーツ狩りって子供たちにとってもいい経験になるし。。。(^-^)