続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

A8.netに登録してみた。

ブログでいろんなことをやってみたくて。。。

ちょっと前にA8.netに登録してみました(^-^)

そして。。。

なかなか審査に通らないと言われてる?

Amazonアフィリエイトの審査にA8.netを経由して申し込み

審査に時間がかかるのかと思いきや

提携申請して即OK!

?????

審査は?これってAmazonだよね?

?????

見間違えたか?

って何度も見返したけどやっぱりAmazonでした。

広告も普通に貼れるし。。。

これって審査に通過したってことですよね?

それとも何か違う審査がもっとあるのかしら?

 

もう全く分かりません(^_^;)

ちんぷんかんぷんです(笑)

そんな状態でやるなよ!

って思うかもしれませんがやってみたかったのでやってみました(^_^;)

 

まぁ~もちろんどうやって商品紹介したらいいのかも

よくわかってませんけどね。

アフィリエイト本なんかも読んでみましたが

今の私には難しすぎる~(泣)

 

とりあえず手探りでいろいろやってみて

ぼちぼち勉強していけるといいかな(^-^)

今はやってみたいことやって。。。

ブログを書くことを楽しんでおります。

楽しみすぎてなんでも記事にしてしまってるような気が(^_^;)

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村