続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

明太子なめ茸パスタ

先日作った明太子なめ茸を使って

 

miori2019.hatenablog.com

 

お昼は手軽にパスタ&カップスープにしました。

 

レンチンパスタ容器を使用してパスタを茹で

明太子なめ茸にバターと醤油を少し足して

パスタと和えるだけ(^-^)

で、仕上げに刻み海苔でもかけたらさらに美味しさUP!!

今回は刻み海苔が無かったので乾燥パセリかけたら。。。

f:id:miorimama:20200205195357j:image

パッと見た感じパスタじゃなくて焼きそばじゃん(笑)

かけるもの間違えたらパスタも焼きそばに見えちゃうってね(^_^;)

みんな気をつけてね(笑)

 

見た目は焼きそば風ですが

味はちゃんと明太子なめ茸の和風パスタでした♪

皆さん作るときは絶対刻み海苔をお勧めします(-_-)