続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

手作りオールドファッション♡

お題「一度は食べていただきたい◯◯」

ということで・・・

 

一度は食べていただきたい手作りオールドファッション!

意外と簡単に作れて、お菓子作り初心者さんでも失敗することは少ないと思います。

それでいて、めっちゃ美味しいドーナツ

シンプルな卵ドーナツって感じで、チョコレートをつけたりアイシングをかけたりすればこれまたちょっとおしゃれなドーナツに変身😊

 

一度は手作りして食べてみてください!

きっとハマると思います(笑)

お店で買うより安く作れるところもお勧めですよ😉

 

子供にも大人にも大好評だったオールドファッションの作り方はいつものYouTube覗いてくださいね

 


www.youtube.com