続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

当て逃げされた!

先週木曜日の出来事。。。

子供の習い事が終わり帰宅すると

なんとなく車の異変に気がついた坊ちゃん。。。

私:「ん?どうかした?」

坊ちゃん:「なんかこの辺り凹んでない?」

と指差す坊ちゃん。

 

スマホのライトで照らしながらよ〜く見てみると。。。

😱😱😱😱😱

めっちゃ凹んでる!!!

慌てて警察へ通報しました。

 

これって当て逃げじゃん!!

え?学校の敷地内に止めてて当て逃げするって・・・

とりあえず慌ててドライブレコーダーのSDカードを抜いて

警察署で確認してもらいました。

 

すると。。。

めっちゃすごい勢いで当てられてる映像が録画されてて😭

しかも、犯人は一度車を降りて自分の車と私の車を確認してるし!!

めっちゃ確信犯じゃん😠

 

って、めっちゃ怒りが湧いてきた私。。。

しっかり犯人のナンバーまで映ってるし!!

絶対許さない😤って数日モヤモヤしてた私

 

で、数日後。。。

犯人がわかり我が家に謝罪の連絡が。。。

警察からよくよく話を聞くと

なんと犯人は子供が同じ学校に通う保護者と判明!!

いやいや普通、当て逃げなんてしないよね😑

同じ学校に子供が通ってんだよ!

ほんと有り得ないよね。

 

って思った私。。。

とりあえず謝罪の電話がきたけど

なんとなく曖昧な返事ばかり。。。

な〜んにもひとつもスッキリしない私。。。

当て逃げする人ってどんな神経しちゃってるの?って。。。

全く私には理解できない行為😑

 

とりあえず早急に車の修理していただかないとね!!

って、今だにモヤモヤしている私でした😅