続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

超絶簡単に出来る(笑)まんまるチョコレートプリン😊

ココアパウダーが余ってたので。。。

まんまるで可愛いチョコレートプリンを作ってみました😊

 

f:id:miorimama:20220831162133j:image

 

柔らかめのホイップクリームを添えて食べると最高!!

 

材料を全部ボウルにぶっ込んでレンチンして冷やすだけでできるから

めっちゃ簡単!!🤭

 

お菓子作り初心者さんでも失敗することなく作れる思うよ〜(笑)

ちょっとした暇つぶしにお菓子作りでもいかが?

 

詳しい作り方はいつものYouTube覗いてくださいな😊


www.youtube.com

 

めっちゃまんまるで見てるだけで癒される〜(

このまんまるにするやつは、Can★Doで確か200〜300円で購入したシリコン製の製氷器👍

 

ちょうどいい大きさで私的にはお気に入り♡

ってなわけで、良かったら一度作ってみてね〜♡

 

 

 

 

にほんブログ村 スイーツブログ 手作り簡単お菓子(個人)へ
にほんブログ村