続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

レモンタルト作ったよ〜♡

いつものお気に入りのスクエア型を使って!

今度は『レモンタルト』作ったよ〜😊

 

 

タルトにレモンカードを詰めてメレンゲを絞って焼くだけ👍

レモンカードもレンジで簡単に作っちゃった😊

 

結構簡単に作れちゃうので皆さんもぜひ一度お試しくださいな♪

詳しい作り方はいつものYouTubeで♡


www.youtube.com

 

ほんのり甘酸っぱいレモンタルト・・・

今回は上にメレンゲを絞って焼いてみたけど

これがまたいい仕事してるわ(

 

メレンゲ作るの面倒だったらそこは省いてもOK👍

 

気がつけばもう9月も終わり。。。

秋がだんだん近づいてきたから10月は栗を使った動画をあげてみようかと思います😊

 

 

 

 

にほんブログ村 スイーツブログ 手作り簡単お菓子(個人)へ
にほんブログ村