続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

セリアの小さなスクエア型で😊

ちょっと前に購入してたセリアの小さなスクエア型。。。

これでブラウニーとか作ろうかなぁーって思いつつそのまま収納(笑)

 

で、何故かふと思い立って台湾カステラ作ってみようと。。。

 

分量を計算して。。。

ふわふわしゅわしゅわ〜の台湾カステラが完成👍

 

f:id:miorimama:20220713204907j:image

 

一人でペロリと食べきれそうなサイズですが。。。😅

そこは2人くらいで食べた方が体重増加抑制の為にもね()

 

ってなわけで、卵1個で出来るのでぜひ一度お試しくださいなぁ〜😊

 

詳しい作り方はいつものYouTube覗いてね


www.youtube.com

 

 

 

 

にほんブログ村 スイーツブログ 手作り簡単お菓子(個人)へ
にほんブログ村