続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

材料2つ!グルテンフリーのザクザクチョコレートクッキー作ってみませんか?

簡単♪手軽に作れるチョコレートクッキー😊

しかも材料2つ!

お菓子作り初心者さんでも失敗することなく作れるお菓子(

 

 

気が向いたら皆さんも作ってみませんか?

このクッキー、ザクザクしてて食べ応えありですよ😊

薄力粉の代わりに米粉を使って作っているのでグルテンフリー♪

 

今回は、ラップの芯で成形してみたけど

やっぱりきれいな丸に成形できていいね〜😊

ラップの芯は捨てずに取っておかなきゃね(笑)

 

ってなわけで、良かったらいつものYouTube覗いてください🙏


www.youtube.com

 

そーいえば、梅雨明けしたってテレビで言ってたけど。。。

梅雨入りしてからも全然雨降らなかったし

ほんとに梅雨入りしてたのだろうか。。。

 

 

 

 

にほんブログ村 スイーツブログ 手作り簡単お菓子(個人)へ
にほんブログ村