続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

ミニチョコタルト♡

ちょっと前にね、Can☆Doで9個入りのミニタルトカップを見つけて

購入してたのよ😊

何に使おうか考えずなんとなく使えるかな?って思うとすぐ購入しちゃう私・・・

完全に衝動買い😓

 

でね、そのミニタルトカップを使って何作ろうか考えて・・・

考えて・・・考えて・・・(いや、そんなに考えてないか😅)

『生チョコミニタルト』作ってみたわ♡

f:id:miorimama:20220113085544j:plain

ラズベリー・ミルク・ホワイトの3種♪

ラズベリーを作ってる時は特に香りが良くて😊

めっちゃ癒されたわ♡

 

バレンタインも近いし(いや、まだまだ先か😅)

これは簡単でおすすめだわ♪

ただし!あまりの美味しさについついつまみ食いをしてしまうので要注意!!

 

我が家は当然。。。

お嬢と坊ちゃんに狙われ。。。

冷蔵庫を何度も開け。。。

気がつけば、1つ2つと消え。。。

最後にお皿だけ冷蔵庫に取り残されてました😑

全部食べたならお皿をシンクに下げといて欲しかったわ。

なぜお皿だけ冷やしとくかなぁ〜😑

 

ってな感じで、あっという間になくなる美味しさ(笑)

我が家は特別かな😅

 

とりあえず、作り方はいつものところで確認してね♡(またこれかよ😑なんて思わないでね)


www.youtube.com

 

 

 

 

にほんブログ村 スイーツブログ 手作り簡単お菓子(個人)へ
にほんブログ村