続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

気がつけば1年経過してるわ!

前回の記事でちょっと触れた

YouTube始めて1年が経過したお話。。。

 

まぁ〜1年が経過したからって特別何も変わらないんだけどね〜😅

始めた頃は続くかなぁ〜って半信半疑だったけど。。。

意外と楽しくて続いてるわ(笑)

 

f:id:miorimama:20211121161231p:plain

 

そして、撮影機材がどんどん増えてってるわ😓

いやいや、なんせすぐに形から入りたがるもんでねぇ〜😅

 

気がつけば物が増えちゃってるわけよ!

こりゃYouTubeやめたら全てメルカリ行きだな👍

まぁ〜今のところまだ止めるつもりはないけどね♪

 

それにしてもさぁ〜、動画編集やり始めて1年が経過してるのに

未だにちょいちょいやらかすわけよ😑

編集ミス😁

字幕に変な文字入っちゃったり。。。

とかね😑

 

編集終わって投稿する前に一応チェックしてるにもかかわらずそんな感じ😔

でもね、もうね、開き直って決めたわ!

 

ミスっててもそのままにしとくって(笑)

だから、もしミスってるとこ見つけたら笑っといて😁

またやらかしてんなぁ〜って見ててくれたらそれでよし!

 


www.youtube.com

 

これも字幕ミスちゃってます💦

良かったら探して見てください(笑)