続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

大好きなスノーボールクッキー♪

 

 

たまに食べたくなるスノーボールクッキー。。。

作るのが面倒な時には、無印ブールドネージュを購入するのですが😅

気分がのった時は茶々っと作るのです(笑)

 

f:id:miorimama:20211110232550j:image

こんな感じで👍

で、今回は3種類のスノーボールクッキー米粉で作り

いつも以上にサクほろな仕上がりに♪

 

そして、食べ出したら止まらなくなる!!

チョコもいちごもプレーンも美味しすぎて

やめられない♪止まらない♪

って感じでした(笑)

 

簡単に作れちゃうので

お暇な時にどうですか?

お菓子作りハードル低めなレシピですよ〜👍

 

とりあえず混ぜまくってオーブンで焼いたら完成だからね😊

普通のクッキー作るより簡単よ😉

 

アーモンドパウダーなかったらその分米粉を増量すれば問題ないし!

良かったらいつもの載せとくんで😜

 


www.youtube.com