続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

ロイズ ピスタチオチョコレート

お買い物へ出かけ

特設会場にロイズが来てたのでちょっと寄ってみました(^_^;)

そこで見つけた

『ピスタチオチョコレート』

f:id:miorimama:20210523231654j:plain

 

何だかおいしそうだったので購入してみました♪

1箱1000円弱!!

ちょっとお高いお買い物でしたが気になって気になって(笑)

 

さっそく帰宅して開封♪

1粒食べてみると。。。

f:id:miorimama:20210523231946j:plain

チョコレートの中には丸ごとピスタチオが(^-^)

アーモンドチョコのピスタチオ版ってな感じです。

味も、チョコとピスタチオ!!当たり前ですが(^_^;)

 

私的には、めっちゃ美味しいって感動も無く。。。

あぁ~こんな感じねって。。。

私個人的にはやっぱりアーモンドチョコの方が好きかな(^_^;)

これで1000円弱はちょっとやりすぎな気もするけど

そこはやはりロイズのチョコってだけでそんな値段するんでしょうね(笑)

リピはないかな~って正直な感想。

 

他にも、久しぶりに生チョコを購入♪

これはやはり安定の美味しさでした(^-^)