続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

冷凍トロピカルフルーツで

先日、コストコへお買い物へ行った際に

購入してきた冷凍フルーツ♪

 

f:id:miorimama:20201012215428j:image

『トロピカルフルーツミックス』

完熟マンゴー&パイナップル&ストロベリー

が入ってます(^-^)

 

いつもはストロベリーやベリーミックスしか見かけたことないので

ついつい買っちゃいました(^-^)

 

で、こないだ購入したミキサーで早速。。。

ラッシーを作ってみました♪

f:id:miorimama:20201012215838j:image

 

トロピカルフルーツラッシー(^-^)

f:id:miorimama:20201012215932j:image

ヨーグルトと牛乳を入れすぎちゃって

色味がイマイチだけど

味はおいしかった♪

 

あっという間にトロピカルフルーツミックスが無くなりそうな気がします。

 

それにしても相変わらずコストコ店内の商品点数が少なすぎる!!

年間費4千円ちょっとも払ってるのに、あの少なさはあり得ない(-_-)

柔軟剤も洗剤も2種類ほどしか置いてないし

行くたびに種類が減ってる!!

もうね、最近のコストコに全然魅力を感じ無くなって来た。

コロナの影響なのか何なのか知らないけど

早く元に戻らないかな~?