続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

どこ行きたい?

今週のお題「遠くへ行きたい」。。。

初めて書く『今週のお題』ブログ(^-^)

 

「どこか遠くへ行きたい」。。。

子供的には「ディズニーランド!」「レゴランド!」な~んて好き勝手言ってましたが(^_^;)

 

私的には、どこでもいいからどこか遠くへ行きたい!

現実逃避したい!!

と、ちょっと前まで思ってました(^_^;)

仕事を辞めるまでは。。。(-_-)

人とかかわることすら嫌になってた時期。。。

 

ですが、仕事を辞めて数か月。。。

今は、どこか遠くへ行きたい!!現実逃避したい!

と思うこともなく毎日が子供と一緒で何だか新鮮な日々。。。

 

コロナちゃんのおかげで貴重な時間が過ごせてる気がする(^-^)

 

お出かけすることは大好きなので

コロナちゃんが落ち着いたらまた家族で旅行したいな~(^-^)

沖縄も行きたいし。。。

f:id:miorimama:20200523233740j:image

 

京都も行きたい。。。

f:id:miorimama:20200523233751j:image

 

ディズニーも行きたいしレゴランドもいいね。。。

どこ行っても旅行は楽しいよね〜(๑>◡<๑)

子供が小さいうちにたくさん色んなところへ旅行したいな〜♪