続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

ブログ村へ参加してみました。

結婚した当初から書いていたブログ。。。

その時は、PCを何とか自分で使いこなせるようになりたくて

ただただ日常をブログに書いてました(^-^)

今も、たいして変わっていませんが(-_-;)

 

そして、誰か読んでくれている人がいるのか?

みんなはどんなブログを書いているのか?

勉強がてら『ブログ村』へ登録。。。

 

その間に子供が生まれ。。。

マイホームを建て。。。

いろいろとブログ村で勉強させていただき

いろんな人とつながり楽しませていただきました(^-^)

 

一時は、住まいブログランキングでトップ3入りしたりと。。。(・□・;)

で、生活スタイルの変化に伴い5年ほど前にブログ村を退会。

そして新たに今年、またもう一度ブログ村

参加してみることにしました。

当時、仲良くさせていただいてた方達はもういないかなぁ~?

 

またいろんな方たちのブログを読んで楽しませていただこうかなぁ~って(笑)

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村