続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

やってしまったー(T-T) ショーック!!!

やっちまいました!!

なんとも。。。

ショックで立ち直れません(泣)

 

朝から、姪っ子ちゃんの七五三の着物の着付けを頼まれ

ついでに姪っ子ちゃんのママの着付けもやることに。。。

 

お子ちゃまの着付けは我が子でも経験済みなので楽々こなしたまでは良かった(^-^)

 

ママの着付けは初で。。。

うまくできるか心配でした。

自分で自分の着物を着ることなら楽にこなせるのですが。。。(^_^;)

 

それでもなんとか順調に着せ、帯も結び

やっと完成!

いつもよりちょっと時間がかかったけどなんとかOK!

で、神社へ出発前に1枚写真を撮り

送り出した後。。。

 

写真を見て愕然とした私(>_<)

 

f:id:miorimama:20191117125200j:image

 

やっちまってないかい?

これやっちまってる!!

合わせが逆やないかい???

何度も見返したさ私!

やっぱり逆だぁー!!!!!!!

 

慌ててメールしたけど時すでに遅し ( -_-)チーン

あぁ〜せっかくの七五三

台無しにしちゃったぁ〜(>_<)

謝っても謝りきれないわ(^_^;)

 

なんてことをやっちまったんだ

初歩的なミスを。。。

何故あの時気づかなかったのかと

後悔が残るばかりです。

 

(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

ごめんよぉ〜〜