続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

ボクが洗い物してあげる!

今日は朝から我が家に珍客が訪れ

ハエ叩きを持ち出して朝からブンブン振り回し

てた私。。。

どこからか緑色のカメムシのカメちゃんが侵入してきておりました(>_<)

 

それを見ていたお坊ちゃん。。。

『ママ!カメムシは攻撃したら臭い匂いを出すからダメ!!』

 

。。。。。時すでに遅し

カメムシのカメちゃんはハエ叩きの一撃をくらい床へ。。。

 

と同時にクサッ!!!!

仕返しされた!!

ブツブツ文句言ってた私にお坊ちゃんは

『ほらね』と一言( ̄∀ ̄)

そんなこと言ったって飛び回るカメムシのカメちゃんをどう捕らえるか朝から頭働かないわ

見て見ぬ振りも出来ないし。。。

とりあえず撃退出来たからよし!

 

*******

 

さて昨夜のお話。。。

いきなりウチの坊ちゃんが夕飯後の洗い物をさせてくれと言うので

やってもらった後が大変なことになる事を覚悟して洗い物をやってもらいました(笑)

 

f:id:miorimama:20191126110002j:image

突然なぜ洗い物をやると言い出したのか。。。

坊ちゃんに聞いてみると

勤労感謝の日にやってあげたかったけどママに断られたからって(^_^;)

???確かに

そんなこととは知らず断っちゃったかも(^_^;)

ごめんよ坊ちゃん(笑)

勤労感謝の日とかすっかり忘れてたわ。。。

しっかり洗っとくれよ(^-^)

 

口出したい気持ちをぐっと堪えながらなんとか洗い物を済ませてもらいました(^-^)

 

優しいお坊ちゃん。。。

いつまでこの優しさが続くのかしら。。。

大人になっても続くといいなぁ〜(^-^)

 

〜おまけ〜

お坊ちゃん洗い物後のシンクはやはり

水浸し〜♪♪♪