続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

コストコでお買い物♪

数日前、コストコのオキシクリーンが安かったので

急遽、コストコへお買い物へ出かけ

まとめ買いしてきました(笑)

 

f:id:miorimama:20191110210616j:image

5.26kg入りのオキシクリーン2個!!

そしてそれだけじゃ終わらず。。。

ついつい色々お買い物(^_^;)

 

気がつけばこんな物まで(笑)

f:id:miorimama:20191110210839j:image

これ↑ウチのお坊ちゃんが欲しがった物ではなく

旦那様が欲しがった物であります(^_^;)

前から欲しかったらしく、Amazonで買うより安いからと購入!!

確かにAmazonより4000円程安かった(笑)

 

まぁ〜、欲しい物が安く買えるってなんだか得した気分だけど。。。

これ完成したらどこに飾るのだろうか?

 

小さなパーツが取れたりして足で踏んだらきっと痛いだろうなぁ〜(^_^;)

なんて思ってしまう私。。。

 

そんなことよりとりあえずオキシクリーンをまとめ買いできて良かったわ♪

これで思う存分お洗濯と掃除ができるわ(^-^)