続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

2人から3人へ。。。

インフルエンザが猛威を振るっている我が家!!

ついに、3人目がやられました😵

熱に最も弱い旦那様。。。

検査はしてませんが、症状からして間違いなくインフル😱

常にマスクしててもタミフル予防投与してもなるなんて。。。

 

お坊ちゃんのインフルウイルスどれだけ強いのか。。。😑

 

昨夜39.1℃を記録し

絶賛へばり中😑

子供より何より手がかかるような気がする(苦笑)

 

残すはあと1人

私だけ!?

今のところ無事ですが

いつやられるかと思うとハラハラ・ドキドキ

いつもより余計に除菌しまくってます(笑)

f:id:miorimama:20200131095353j:image

コストコで以前買っといた『アクアクリーン』

ここ数日消費量が半端ない😅

インフルにもノロにも効くほどの強アルカリ水!!

色落ちもないし汚れ落ちもバッチリだし

常日頃から掃除や除菌と重宝する1品👍

 

あっ!手につくとちょっと手荒れするけどね😅

そこはハンドクリームでケアすれば問題なし!

 

こないだまとめ買いしといて良かったわ♪

 

どうせなら加湿器に入れて部屋中ばら撒きたい気分ですけどね(笑)

ちなみに、職場では次亜塩素酸水を加湿器に入れて使ってますよ🙂

凄い勢いで消費しますけどね。

 

あぁ〜なんとか移ることなくインフルエンザが終息しますように🙏

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村