続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

お嬢とスタバデート(^-^)

 先日、新学年へ進級したお嬢。。。

それに伴い、色々な物が新たに必要になり

2人でお買い物へ出かけました♪

 

お坊ちゃんも進級したので色々揃えなきゃならない物があるのですが。。。

お坊ちゃんは、お姉ちゃん任せでお留守番(笑)

家でゲーム三昧です(-_-)

ほんと、男の子ってゲーム大好きですよね〜

毎日飽きずによくやるわ(^_^;)

 

その集中力をもう少し勉強に向けてくれたらって。。。

 

ってなわけで、久しぶりにお嬢と2人なので

お買い物途中でちょっと休憩♪

 

f:id:miorimama:20210410092211j:image

数年ぶりにスタバへ(笑)

世の中がコロナになってからは一度も行ってないのでね(^_^;)

 

しかも、店内で飲食なんていつぶりか。。。

 

とりあえず、気になってた『さくらなんちゃらフラペチーノ』品名忘れちゃった(^_^;)

と紅茶のケーキ♪

 

お嬢も同じく『さくらなんちゃら』とチョコレートケーキ♪

 

スタバを満喫して、お買い物をチャチャっと済ませて帰りました(^-^)

 

 久しぶりお嬢と2人デートでした♪